埼玉・所沢のがま口教室

Atelier Rovaniemiの

(アトリエ ロヴァニエミ)

EMIです

 

朝は雨が降っていましたが

午後は晴れるということで

午後から仕事になりました。

 

午後からでも来てくれる職人さん

ありがたいです(#^.^#)

 

一昨日

昨日と暑かったので

薔薇以外の花もいっきに咲き始めました(*^▽^*)

 

 

 

 

ウッドデッキの下に生えた

多肉も花が咲きました

 

 

もう終わってしまいましたが

今年も牡丹がきれいに咲いてくれました

 

 

そして・・・

今年、雪にも負けず

沢山の花を咲かせてくれたミモザ

 

実は・・・

切りすぎてしまい

家族や近所の方に怒られてしまいました(T_T)

 

しかし、まだ若い木だったので

 

 

芽を出してくれました!

よかった(^▽^;)

ホッとしました

 

 

なぜか

アトリエ前で栽培されているジャガイモ🥔

4鉢あり結構な背丈になり

鉢で育てている薔薇が

ジャガイモの茎に押されていたので

避難(>_<)

 

新ジャガが収穫できるまでの我慢!

 

ラベンダーも蕾が大きくなってきたので

楽しみです♪