何度か 訪れた事 ある えこりん村の 

銀河庭園 10月14日で 閉園してしまう



ので 最後にやはり行きたいと 昨日 朝起きて ☀ 良し 行こう 🚙   

 急遽 友達2人に 連絡 📱 

行けるよ〜と 爆笑


ダッシュで用意して 1番遠いチャオ
待ってて下さいな 🚙 
ついたの 午後1時 煽り 閉園午後4時🤪 早まってた閉園時間にガーン
牧羊ショー 間に合ったぁ羊犬

このショーが 終わってしまうなんて〜 勿体ない〜 復活して欲しいな看板持ち

一緒に行った 友達1人は 年パスで 通い詰め 14日まで 毎日 行くとニコニコ



お仕事 しっかり こなす ベテラン犬👏 

トンボ 📸 写ってた〜
アルパカさん 👋

森のレストラン Ten man 2時過ぎに入り 遅いlunch ここも閉店 

天井 素敵

メインポーク🐖ステーキは 一回だけ 他は 食べ放題 盛りすぎた 全部美味しかった 🐖


食べ終わったら もう 時間ない ガーン
銀河庭園 見る時間が えーん 45分笑い泣き


ダリア🌻 ギリギリchop ぎみ

ダッシュ で 庭園駆け巡り









お気に入り 🦁

トロッコ 最終間に合わなかった😭



あーゆっくり見れないまま 閉園時間滝汗



5年ぶり えこりん村 戦利品少しだけ



夕日🌆 綺麗✨✨  四年半ぶり❔えこりん村にサヨナラ👋
新しく生まれ変わるえこりん村に
期待したいと おもいます ニコニコ



あれ ダフが 🤭🤭 

えこりん村には いませんよ🤣🤣

僕 イメチェンしてきたんだよ
ちょっと寒いんだ ハロウィンおばけ

👅 舌 出す  ダフ🐕️ めんこい
若返ったかな おじいちゃん🐕️犬
爆笑