あ〜 今日は

大好きな 方が 一緒に 函館におられます ラブ

 函館帰ってきたばかりチャオ 予防そのままいたかった 函館 ★


TERUちゃんも 両Official様からも同じ お写真が 上がってます ラブ 
函館出身 稲葉さん推し 友 やはり🎯当たってました 

函館glayer ちゃん
ツアトラ 後からしか 📸写せなかったと 📸してくれた💜

8月1日 2泊 

函館港まつり 花火大会 +

今回は イカ踊りも 見たくて 

町内会 一緒 G友と I LOVEハコダテへ車


↑ ツアトラ 📸してくれた 友達が
祭 Genten 山車 踊りに参加 連絡
  
彼女職場 全力応援 訪問しましたラブ
連絡ありがとう💜



函館市民 いいな〜 

大阪glayerちゃん 迎えに
空港へ コナン君アチコチ😊



TERUさん 絵 見て



満腹食堂で 最近TERUさん醤油ラーメン チャーハン食べるというから 注文



花火 スケジュール チェック


チェックイン済ませ  
今回は お初 ルートイン🏨


函館山 💜🩵 場所 ここにした🩵



soul love



夏音



フィナーレ

ダメスマホだからうまく とれなかったけど  場所取り 2時間 頑張って
大きく見えて 感動 😊💚

コメダで 晩御飯変わり❔🤭

ここに TERUさん絵がラブ コメダさんが獲得したんですねおねがい


駅通過し
🏨へ



明日は パレード見てイカ宇宙人踊りしてみたい🤭🤭 


つづく