3泊4日 ドタバタ 遠征 も 帰る日飛行機


大阪glayerさんと KAGAYAさんの写真展 天空の贈り物  観にいきました


横浜そごうは 何年ぶり❔ 25年位ぶりかも🦆 横浜〜これまた 帰り🛩17時だから時間ない 地下鉄走る人走る人走る人走る人走る人




カラクリ時計 何十年ぶりかしら 爆笑


写真展 入場してすぐ KAGAYAさん世界に ✨✨ 魅了されお願いお願い


素晴らしい〜 ラブ
















天空のリング

天空のかかる橋







映像も 
入り込みましたよ 素晴らしい👏
7月1日まで です 行けて良かった✨

沢山 📸したけど
どれも 素敵な 作品に 時間足りない 
絵葉書数枚慌てて選び 不安不安


 ランチもする予定が できないまま サ・ヨ・ナ・ラ 🤮🤮

夜勤明け ライブ参戦できなったTAKUROさま推しナースちゃんウインク 道産子出身🐻 寝ちまったから そごう 行けないからと 🚃中で 会いましょう 空港見送ると✈️😭嬉しい😄

これ ↓↓添付送信してたから良かった🕺 が  私達 キャリーどこに入れたっけ❔ ヤバい間に合わんか❔🤮 

ギリギリchop🤠 間に合い バス 汗だく滝汗 
無事に 🚃 中で 再会🫂 池袋まで 来てくれてたけど ほんの数分で👋👋してたから 〜 🫂🫂



空港ついてからも ドタバタ  
お土産 買ってないから 急いで選び 荷物預けたら 一緒にソフトクリーム食べる時間なくなり えーん 搭乗口 変更気づかず 
ナースちゃんから 番号変わってるよと ライン連絡📱  引きかえす 羽田広いからさぁ〜 🤮🤮  10分前 私達ほぼ 最後客 💦  もうヤバかった滝汗絶望


私達 乗ってるよ〜☺️
飛行機 ずっと 見えなくなるまで
📸に 😭😭 ありがとう🫂



帰ってから画像みて
えーんえーん

機内で 遅い 昼って 🍚もう17時よ💦 お弁当 崎陽軒焼売弁当🥢 
千歳空港で よつ葉🍦食べてから   チャオ運転 🚘


帰りもね 濃霧+🐻熊出没の為に 途中から高速🚘ネガティブネガティブネガティブ 老眼で 見えやしない 🐻に 怯えながら 無事に🐻2人帰宅🏠 


ドタバタ 遠征 🧳🗾ライブ旅  
毎日 栄養ドリンク飲みながら 
頑張った笑い泣き glay30th始まったばかり
何回も遠征は無理だから アリーナツアーは札幌だけかな キョロキョロ
今度いつ  会えるかな お願い
更年期真っ只中 泣くうさぎ
あちこち不調 だけど 健康維持して 元気でいたい 💪 

男の 友情🩵 仲良し メンバー🫂🫂 肩組みなかわらステージ戻る姿焼き付いてます❣️  📸写真 素敵 飛び出すハートキューン  道民 1ファンとして 応援📣していきます花火花火

戦利品 




ナース glayer ちゃん  
寄ってくれたみたい 本当は 案内してあげたかったと😭 glayから稲葉さん💐