3日目 大阪組のjiroオタさん  渋谷へ付き合うと爆笑 ご一緒しました 🕺
glayer  Go 🚃

渋谷目的  109Reebok広告 稲葉さん見たかったから ラブ 見えた〜 

📸 クレイ君と 写せた〜
クレイ君と📸してた 方と🤟  お互いのクレイ君 持って撮影 😊


Reebok店 探したぁ〜 💕📸 

タワレコもちらり 
glay 稲葉さん 
イエモンも 



クレーンゲーム推し色GETに燃えたり❤‍🔥 
ディズニーSHOP 時間ないから チラり 

渋谷滞在2時間半位 🥷🥷🥷
忍者のように出没 📸

lunch迷いながらもいいお店出合い
グランマーズジョルジュさん 美味しかったぁ
lunch価格リーズナブル また行きたい🍋

あ〜もう 会場ベルーナへ
行かなきゃ バス
ヤバいヤバい驚き



ドタバタしながら 会場入り 

1日めより遠かったけど
トロッコステージ 通過は 真横通過 ラブ👋👋 ヒサシさん見上げた😳 


アンコール 2日目は ENHYPEN
JAY君 やっぱり登場 
新曲+誘惑 🕺🕺
撮影オッケー 



ダメ📱 ブレブレ画 記念 口笛





終わってから 
ドリンク ブルーガラナ❔だけ
飲めた〜 

函館G4Space ヒカルさんとも📸できた 
札幌glayerさんとも会えたおねがい
きたえ〜るでまた会いましょう👋


帰り🚃 また ヨレヨレ💦
 
すぐ🚃並んだ方は 札幌ドーム並 
1時間位は並んだらしい 

お疲れ様会やる予定が 池袋ついたら皆ヨレヨレ驚き もう 11時過ぎてたし
日曜だからかな ロイヤルホストすら閉まる🤪🤪
  松屋でいいか💦入ったらライブ帰り客🤭🤭ばかり🤭 食べて
そのまま解散なり 
個々の宿へ 

ホテル一緒だった大阪ちゃんと
3人で チャオ部屋で お疲れ様 
して 夜中1時 やはり寝たのは 3時 

コンビニ2日間 


帰りは 横浜そごうへ

   加賀屋さん写真展見て帰ります

つづく 


トリミング予約しなきゃね