8日は TERUの 誕生日 🎂 

30th+birthday 御祝 できる✨ 

この為に 遠征決意 した 道産子近所2人 🐻🐻組 口笛ラブラブ

朝食ついてたから 食べて🐖 


大阪glayerちゃんが 注文してくれた 
TERU birthday祝 の為に 年れい 忘れて 着ます🤣 💕


ホテル移動🚃  2日間 ベルクラシック大塚へ ツイン取れなくて シングル 

ニコニコに  ⬆ 作ってくれた 大阪友達とホテル待ち合わせ 荷物預け て 池袋へ バス 


果実園 リベールで 腹ごしらえ しりんごスイカナイフとフォーク 

ここで 大阪glayerさん お2人初対面 初めまして照れ 合流しましたウインク 


新鮮フルーツ食べ放題🍓🕺 この日1番のオススメフルーツ 巨峰ぶどう フルーツサンド美味しい〜チュー







大阪組さんは FEEL PARCO へ行く為 ベルーナで 会いましょう〜と👋 
池袋から 2回位乗り継ぎ 西武球場前駅 なんとか着いた 道産子💦 
既に 激混み 驚き


改札口で 待ち合わせ        もうね いつものようにギリギリ 時間ない うちわだけ並び  チャオ列 TAKUROさんばかり 4連チャン❔😊
🚻しちゃいましょう〜ライブ楽しみましょう 終わったら エキスポ館だよ👋👋


伝説幕張セトリ B'zオンリーだったから 📺ニュースは 見てたけど まさか 会場規模違えど 体験できるとはラブ

アンコール 撮影 📱許可 慌てて取出し

TERU誕生日も一緒にお祝いチューラブ

自分で歌いあげる HAPPYbirthdayオレ〜 かっこ可愛いすぎた💕💕❤️❤️







拡散してね〜だから 投稿◯かな
撮影は ここまで 📱



アンコール最高 約3時間半ライブドラムギターマイク エキスポ館整理券時間 過ぎてる 
ざぁ〜っと 見るしか 出来なかった👁‍🗨
 TERU命ハチマキ 誕生日祝 撮影 📸🤣ニヤリ

ベルーナから池袋 遠い〜 皆ヨレヨレ 💦

東京glayer ちゃん達とも 会えましたよ 池袋で待ち合わせ 予防 参戦出来なかった 仲間さんと チラリだけ 顔見て TAKUROうちわあげて 👋👋 2月 クィーン一緒に参戦した友達皆会えた 良かった おねがい



夜中12時だから どこも空いてない 
また
🍜ラーメン食べて 明日の為に 解散 

ベルクラシック大塚 ホテル🏨は 女性に優しい 部屋✨✨ ゆっくり休みましょう💦 
でも 夜中12時半過ぎ 部屋着いたから 
寝たのは 3時🤪🤪



寝不足まんま 3日目迎えるな魂が抜ける    渋谷お付き合いしてもらってからの ベルーナ 予定 滝汗 m(__)m

続く