来週 いよいよ glay30周年ライブ 
 


初ベルーナドーム 飛行機 
初池袋 拠点に カフェやらミュージアムやら整理券予約に 脳がついてけてない絶望 全部📱だから不具合ならぬよう 滝汗 電車や 池袋駅 シュミレーション滝汗

 修学旅行みたいに 緊張してきた🤩

🇰🇷ENHYPENの jay君との曲 車でリピリピ🌀



ソ・イングク 道産子ペンさん ルイ君で素敵に画像 アップしてくれて
HOWEVER いつか 歌ってほしいねとチュー

↓ このアルバム 特典Vで
芸能先輩達が突然逝かれ 若い時 考えなかった事 考えなきゃいけないと!
やれる事はやる 会いたい人に会う 
そんな事 語ってて チャオも 同感予防 


ご近所さん シー行ったから
 お願いしてた リーナベルちゃん 
もう落とさないようにしなきゃ驚き

稲葉さんも羽田Zeppにいるけど
今年は glay㊗だけで 👛🙏

比べちゃ だめだけど B'z30周年 整理券お金 かからなかったなと笑い泣き





今日は 稲葉さんTV 
テルもコメントで テレビ 楽しみ目