5月19日 親友が亡くなり 11年

 

同級生仲間が 1年に1回 集まれる日が 

友達のお墓参り 時期になったよ虹星





お空から見守ってくれてたかな 
納骨堂なのに 2時間
沢山おしゃべり 
その後 
遅いランチ 
3時間 びっくりドンキー 
📸も忘れ 話しまくりてへぺろ

帰ってきて  友達写真に 
楽しかったかい❔ と 話しかけて 
イスに座ったら 

ダフ🐕の為の📹映画📸 いきなり 2回 
光ったのふんわり風船星

🏠にいる時 自動にしてないし 友達が 返事 してくれたのかな🌈
今日は 夢にも 来てくれた飛び出すハート昇天

私達 忘れてないよ〜 🌸 
 小さなコーナー🏠
お花やお菓子 いつも 話しかけれるように 居間に ね お願い
写真も バックに花 仕事にもおでかけ時も どこ行くのにも 連れてってます✨ 

もう少しで 今年初 遠征飛行機 連れてくよ~ 🫂🧚 
鼻炎 症状 良くなってほしい💦 




八重🌸 散り始めました 
おじぃちゃん ダフ🐕 
眩しいか🤣🤣



近所 g友 😽 しじみちゃん
だいぶ接近 🤭🤭