12時チェックアウトだから 朝もゆっくり 9時朝食にして正解おねがい  

4歳〜は1500円ビュッフェのみ

メインは 席についてから調理してくれるらしく ラブ 

この日 メインは これ🕺


目移りして 沢山 持ってきました


孫は 沢山ある🥐パンの中から 
フレンチテトースト気に入ったみたい😆     後は果物位しかたべなかった けど

大人達は どんどん 🤭

デザートどれも 美味しそうで 
スタッフさん 並べ直してくれて 
スィーツ説明してくれて どれも手作り🩷 クッキーも 

満腹なのに 🐖🐖 


帰りは お客様も 少なくなってきたからか シェフまで お見送り に プチ金持ちに なった気分🤣🤣 

部屋に戻り 時間まで まったり🕺 

中島公園散策しよう💚

前の日空いてなかった門あいてましたよ


日本庭園にも選ばれ❔ただけあり 📸マン沢山✨






とよひらかんと呼んでたら ほうへいかん と 読むらしい 笑い泣き知らなかった🤣
 

札幌は 八重桜咲いた🌸 





これ気になりました 昭和感 ずっと残して欲しいな 🐻

🏨 サヨナラして ファクトリー少し見て帰ろうか🚘


セブチ 何か してたよ🇰🇷 

初めてを マカロンジンジャーブレッドマンキャンディー体験 

よつ葉の🍦 美味しいね 手がプクプク🩵

反省 Ⓜ 
一瞬滞在🤣 すすきの 次回リベンジしましょ


いつ落としたかわからない リーナベルちゃん😭😭 いい人に拾われかわいがって もらえてたら いいな🧚

ラーメンやさんかな😭 
孫 📸したときはいたのに🤩

ただいま ダフ 
お利口さんだったね 照れ
すぐ散歩
ん 怒ってるかな🫠



今度は ダフも 連れてこうね 
と 孫達 😊 元気で いてもらわなきゃ 飛び出すハート

おまけ 
 近所 g友 しじみちゃん照れ