腎臓数値 引っ掛かり 再検査でも タンパク カリウム数値も高いから 14才だし 餌 腎臓ケアのにしてみようか〜と言われ お試し中キョロキョロ


どの、餌も 案の定 バクバク普通に
食べる ダフ爆笑滝汗 
普通は 餌変えたら食べない子 いるのに ニヤニヤ 

でも 便が 軟便 続いたり 便秘になったり そしたら

今日の朝は 大量🤣🤣良かったぁ 出て〜




今まで 食べさせてた モグワン 混ぜたら 固まってる 
混ぜて 食べさせて良いか 相談しようかな💦 

1キロで 結構なガーンお値段 腎臓ケア餌 

えさ 変えるのも どれにするか決めるのも大変ね凝視 食事療法頑張る僕🐕

2週間前かな  また☕  レコード聞きたくなり コゼットカフェさんへ

アルテックスピーカーで聴く レコードは ウットリ 宇多田ヒカルさんまた 聞かせて 貰えた☺️ ブログ 音源 また 消される☓ なのね

紅茶も飲んだ よ キャンディという紅茶 飲みやすかった照れ 

🌃の💡も 素敵 



また 来よう 


北国にも今日 ソ・イングクちゃま DVD届きました🫰🦊 特典ポストカードも 
会員用あわせて6枚 素敵なカード 生サインいつか欲しいな〜 😊 

🏠の外柱 直しました  👛      タイルの中 木材仕上げだった為 水分含んで 膨張してきた為 昨年依頼してた 業者さんに キョロキョロ
建てた 会社 数年前に社長亡くなり オリジナル🏠から 息子さま達 若者風❔に変えたからか❔施工会社無くなり💦  建てた時見に行ったモデルハウス宅へ チャイム鳴らし😅 紹介してもらった 📝





🏠は 長いお付き合いと 言ってたけど 建てた会社が なくなると 困る 
モデルハウス買った方は 外柱 全部 取り替えでたけど 柱 吹付け気に入ってるのでそのままにし        最小限の 直しに しました💦 

🏠維持も 🚘維持も メンテは 信頼できる 会社が いいな 
🚘は 息子整備士なったから クリアしたけど 🏠は ね ちょっとね 全部でないけど 輸入物使ってる所は 直せる信頼できる業者 近くに 見つけたい 💦💦💦

中の 内装壁 珪藻土だか 漆喰塗壁 なぜ プツプツ❔でてきたか 知りたい  
梅雨ひどかった2年前から プツプツでてきたから 何か関係してるのかな
外柱 左官屋さん 初めてみるケースだなと 首かしげてた 😅






🏠も人間も🐕も 重ねると メンテは必須だなと しみじみ 驚き