サンキュー日 39日 ダッフィー🐶 

14さい 

HAPPY Birthday お祝いケーキプレゼント誕生日帽子おじいちゃん犬


 クコの実 甘酒 体に良さそうプレゼント
しました✨ 



お友達🐶から🎁 
息子達や 彼女🐶からも🎁ちゅ〜る沢山😆 

  
嫁ちゃま いいアングル📸 
必死に食べる👁👁 目 🤣🤣

こんな 野生 的な ダフ
食欲旺盛 元気な オジィチャンおじいちゃんビーグル犬あたま

長生きしてね💕💕

銀次郎ママ 服ありがとう 

チャオ母も お祝いして頂きました 
3月産まれ 😊 
お嫁ちゃん若い服 着こなし方聞き👂 
🎂も 孫達歌も ありがとう39〜 🪽
🎁も 彼女ママ 銀次郎ママ 39〜🪽
 
さん飯 さん 
モンテクリスト サポート微力ながら参加させて頂いたら 参加者全員に シール 沢山 🪽😆☺️ 送られてきました 誕プレみたいで 嬉しかった〜🦊     元気なうちに 渡韓🇰🇷して また ミュージカルやる時は 生観劇 したいな〜 ガーベラ



素敵 イングクさん🩷
 

渡韓したペンさん 🇰🇷 写真くれた↓





上 B'z 下 glay Birthdayカード 
背景 並べて  似てる 💕💕
ソイングクさん🦊 誕生日メッセ❔どうやって❔届くのかな❔ 自分で
サイト❔開くのかな❔ 



息子 に 久々甘えて良かったね 🐶  🎂
鼻炎悪化中で声帯やられ やっと でた 声 もんたよしのり 歌えます🎤🤣古   トリミング予約 ズレズレになったけど
健診 +予防接種 +トリミング 3月中 やります🐕 元気なダフで いてね




声でない時 職場の仲良し方達と 
ランチ 食欲だけは🐖あるの🫣
26年ぶり❔登別 いし川さんのビーフシチュー 美味しかったぁ🐖