Queen+adamlambert  glay
余韻たっぷりの 朝迎え

Queen雪像前 11時集合 

エディ🦊君も Queen楽しかったかな


雪まつり ほとんど Queen雪像てへぺろ
記念撮影📸


大谷さん 雪像前 並んで📸




テレビ塔 何十年振りかしら 登ったよ


本当は 🌃登りたかったけど 雪まつり会場 最終日眺めです✨雪降ってます


ライブ後 間に合わなかった ワンオク タカさんも来店したと 言ってた   佐藤パフェ 雪❄降るなか ☃1時間位並び 入店🍦

特製バターチキンカレー もたべました

チャオ 塩キャラメルピスタチオ味 
普段パフェ食べないけど 人気お高いだけあり 美味しかったです🩷🙆

食べ終わり 大阪友さん空港へ さよなら またね飛行機

そして また Queen雪像前 で 東京 横浜友さんともお別れ 飛行機 🚌


予定してた🚌時間 🚌停 工事中だからわからず 遅れ😭迷子に😭 待ち時間 スケート眺めてました 1人でなくて良かったぁ〜

 昨年6月 函館🎟なし組  からの出会いが Queenライブ決断させて頂き 一生忘れられない おねがい伝説のバンド 参戦でき 最高の3日間でした



次回は 
30周年㊗ライブ  バレンタインに当選📨          埼玉 ベルーナで、会いましょうラブチュー


素敵なお写真 ラブ           来てくれてありがとうとニコニコ
道産子出身〜叫んでて嬉しかったです