北海道 42年ぶり Queenライブ glayスペシャルゲスト ラブ  感動まじかるクラウン 震えた 

泣いた 素晴らしかった 参戦できて 良かった 飛び出すハート笑い泣き





久々の 雪まつり ☃前乗りしたので 大阪glayerさんと合流して 見てきました 


カムイ伝

Queen

😍😍 ずっと眺めてられる 足冷たくなってきた👣


4曲 流れる 🗽✨✨画像削除される



JRA




この動画は大丈夫 削除されないかな






ほとんど Queenの雪像 ばかりにいた🪽☃️

🌃 暗くなり 東京からのglayerさんとも合流 飛び出すハート

すすきの ニッカウイスキーおじさま 案内し 新しくできた ココノススキノは テラスだけ 足踏み入れ📸笑い泣き



あれっ ジンギスカン食べに行ったのに チャオ📱にない📸🤪 

ライトきえちゃってた すすきの氷

本物 🦀🐠 が 🤭 

かっこいい〜 大賞だったはず❔ 

 

やっと 確保できた🏩は スーパーホテルすすきの  ツインて この部屋らしい 凝視 
天井 珪藻土で 安眠に良いらしい 🧐水道水も 体に良く 肌もツルツルになる 凄い びっくり 温泉もあるので 夜中 温泉に 浸かり 本番に備え 🔥(-_-)zzz

つづく