昨日 六ヶ月ぶりに会う友達と 新年会ランチ 6時間しゃべりまくり爆笑

 

仕事終わり 迎えに行き 🚘     久々のミハスでランチ𓃟 🇮🇹

ランチ時間終わるから 移動🚘
古民家カフェ ジャズカフェ❔  
cosset coffeeコーヒープリン

1度 来店した時 ☕美味しかったけど混んでたから 流れてる曲や音の良さに気づけなかったんだけど 
昨日は 蓄音機 えっ 動いてる❔ おじぃちゃん おばぁゃん質問してたから 店主さん回してくれて うわぁ びっくり 
一瞬で 白黒映画の世界🪽🪽🧚🧚
🎛️🎚️💿おじぃちゃん おばぁちゃん
質問 おかげで 店主さん 回してくれました お二人で 若い頃思い出したかな〜 ほっこり風景に キューン
蓄音機 画 か❔ 宇多田さんレコードか❔ 著作権で ブログ消されちゃうから添付諦めたけど 沢山 💿 聴かせてくれて 
耳耳 癒やされ 何時間でも
居たい と 長居しちゃったラブ
スピーカーもジャズも 知識ないけど 良いものって ド素人でも わかるのね 友達と やば〜い しか 言葉でなかったひらめきひらめき
アルテックスピーカー🔊 最高すぎた
エジソン💿 針買えば音 でると 思うと😲 いつか聴いてみたい♬
ヴィンテージ品 飾れた 店内は
お宝が 沢山 ✨
真空管アンプでも 流して くれたり
とっ〜ても 感動しましたぁ🦊

カフェラテも手作りケーキも ロイヤルミルクティー2杯め 📸ないけど
美味しい時間に 友達とまた 来ようね 
飛び出すハート

D 仕事中の 昨日の雲☁ 
天空の城ラピュタか❔