10.12 

病魔と 闘った 友達と待合わせ 舞浜駅まで 🏩から🚎  

若い時 働いてた 職場仲間3人で会います  年1個ずつしか変わらないけど チャオ1番年上ニヤニヤ  




舞浜駅 7時45分元気そうな姿 良かった😭頑張ったね😭 再会もゆっくり味わえないまま2日間泊まるホテルへ 🏩荷物預け シー 長蛇列並び インパしたのは9時位だったかな🤪 出だしから遅れてる(@_@;)


友達リクエスト優先に 

トイマから並ぶ事に でも
並んだけど あまりソアリンと変わらない🤪 ソアリンから行けば良かったかね130分並んだ🤪

 トイマ行く途中 忍者のように📸させて頂いた 


エディ君初めてのディズニーだから📸😊



ショーとの 合間に 何か乗るって 作戦してきたけど 平日なのに激混みだし 難しい😅
🤳じゃ 📸難しいな


 ウィズカラー  裸眼はもっと近かったのにな 🤪 手フリフリした👋


行く前から予約してた レストラン櫻で

昼食  奮発👛        


チャオ 長い みたらしチュロス    美味しかったぁラブ 🚂乗ったよ☺️


スチーマー乗ったかな❔ ソアリンへ 朝一と変わらない待ち時間🤪130分待ち でも リクエストはクリアしたいから並びましょう 
 
今まで インパ して ケープコッドにいかなかった事ないのに ハロウィン🎃ショーだけで ダフ メイちゃん サ・ヨ・ナ・ラになるとは この時は まだ 思ってなかった 絶望
 





唯一見掛けた ニック🦊かっこいい! 💕ハイタッチしたよ🩷
ハロウィン🎃グリ待つ間 ザンビのパンプキンタピオカのんで ソアリン待ち時間疲れ 吹き飛んだ私達 甘いのが良かったのかも🌟 


ビクバンは エントリーして見たよ
骨付きソーセージ美味しかったぁ
外人のこが 絵になる おばけおばけおばけ


 せっかく 2500支払いビリーヴ 観る為に 取ったエリア もう 埋め尽くされ 😭😭 一応区域には 入ったけど 金払わない で みるのと 対した変わらないじゃん位置🤪🤪  早くから 地蔵しなきゃ お金支払っても あんま よくない 事に 気づいた😭😭初めてだもん わからない😭失敗した😭  

あー バケパの 鑑賞エリア後ろ辺りで❔ 観る予定だったのにな悲しい

それでも ビリーヴ圧巻  どこ観ていいかわからない キョロキョロ 感動しました笑い泣き


しかし しつこいけど   ここで 2500円支払い トホホ予防爆笑  ビクバンエントリ時間悪かったか 反省 

ショー終わって すぐ 入れそうな タートルトーク 30分で 入れた🐢

花火は アトラクション並びながら見たよ  ニモのシーライダー並んでる時 🎆
アクアトピア 最後乗って 少し 買い物したよ

Mickey 🎆 この場所から 観るのも中々😊


3人 👻肩につけながら 愛着湧いてきたよ(笑)
予定通り ならなかったけど
明日 ランド楽しみましょうと シーサ・ヨ・ナ・ラ👋

ホテルは 友達に 任せて お初 マイステイズ舞浜  シーからは 近いです
🌃 スカイツリーも、みえました 



 つづく