コロナ禍 大事な 友達が 病魔に教われ  すぐに 会いに行きたかったけれど 菌持ってけないし、 治療一段落したら ディズニーで会う🏰

約束 果たす為  大阪飛んだばかりだけど  チャオ 三ヶ月前から予約して

 10.月11日 .羽田  飛びました 飛行機



 ディズニーは🏰
次の日 だけど 朝一から並ぶので 前乗りしました 飛行機          飛ぶ日決めてた 11日  ソ・イングク 日本CD発売日 渋谷タワレコにグクさんいるので 
 渋谷で 待ち合わせ ペンさんと 会ってきました  
 ハイタッチ券も配られない のに 偶然飛ぶ日と重なったから 同じ建物に 入りたい 🔥🔥🔥

ハチ公いたいたぁ犬 30年前 もっとちいさかったような🤔 
ハチ公🚌乗りたい😍

 来れたぁ 🟡黄色 
目立つからありがたい
羽田から乗り継ぎも シュミレーション通り 来れたぁ 嬉しい🤣

 権利獲得 戦にすら 参加できない渋谷タワレコ 他の会場は当日並んで ハイタッチできたみたい 


待ち合わせ ペンさんは ハイタッチ券譲って頂けたみたいで 悪いわと 言ってたけど チャオの頭の中は YESYESYES 😎🤠 人の幸せを祈れる〜自分になりなさ〜い 曲が 頭に流れました byB'z 🪇😊🩷 良かったね😊😊

Kポップ階へ あー同じ建物にいるのよねー 一緒に並んでたペンさん ぬい君 見せて頂いたよ
ホクロ グクさん本人に ソジンダムで😲😲 ポチしてもらったみたい☺️ しかも 幕張❔豊州❔ ツーショット写真🎯見せてくれた❤️‍🔥🩸🩸🩸 肩に手が😵‍💫
でも 大阪から 全イベ 並んだみたいだし それだけ お金かけたから 👏👏

ペンさん ハイタッチ間 
タワレコ散策 

友達の為に スキズ サイン

ウヌ君 サインどれ❔ 
テテも💕💕
ミスチル🪇

友達の為 ザイル

B'zコーナーひっそり🤪

glayも ひっそり🤪

バクナンは 職場 相棒の為📸

2回目 あれっ サインが 置いてある 
また 撮影📸 ハイタッチ終えた方達 笑顔 皆さん少女に見えました 幸せ気分爆発 姿に チャオ 疑似体験🤣🤣


ペンさんハイタッチした手 に ハイタッチさせて頂いた ✋🤣


渋谷 ディズニーストア見つけたよ😍可愛い🏰


ストア 店員さん  美味しお店 ないか聞いたら 検索してくれて 新しい店綺麗そうだし PUNGUMU 🇰🇷 店から近いしと 調べてもらって パークのように いってらっしゃーい👋してもらい カンゲキしました😍😍

腹ペコ ヨレヨレ ハイタッチした ペン友さん 2回目の出会いで   
🇰🇷料理一緒に食べれるなんて 🪇🪇


良いお店 紹介して貰え ゆっくり食べれました💕💕 🐙料理名前忘れた 辛かったぁけど 美味しかった😊

渋谷ぁ 30年ぶり照れ  サ・ヨ・ナ・ラ
ソ・イングクちゃん 👋バイバイ👋

スクランブル交差点 渡ったよー🤣🤣
昼より凄かったぁ  渋谷😵‍💫



渋谷から 舞浜までも シュミレーション🚃 
埼京線→ 新木場 から→ 舞浜へ 
きゃぁ  迷わず行けた🤣 嬉しい

舞浜から ユーラシアアネックス🚎へ 
お初🏩 ホテル  こじんまりだけど 綺麗な お部屋だったよ 

いつもの バタバタ旅 1日目 興奮してか 寝れなかったぁ 😵‍💫
明日は  お約束日 実現🪇🪇💕💕  病と闘った 友達 と もう一人後輩と 3人で、 若き日に戻りましょう   夢の国へ🏰

つづく