3日間泊まった 🏩 荷物だけ預け サ・ヨ・ナ・ラ

長居へ🚃


ガチャ列へ 🤪1時間位 並びました 
ワイツーちゃんは グッズで 並んでる 
見つけられるかな~ 

ガチャ リスバンも🌟もまったくでてこなかった 待ってる間 リスバン交換してもらえ 🌟は ダブった方から買取りならばと ガチャ代 600円支払い ゲット笑い泣き笑い泣き  9.23 会場来て 良かったぁラブ  

ワイツーちゃんガチャ終わった と 連絡貰い 探す 探す 目目


いたいたぁ📱 パパの髪の毛 頭 チャオ発見 爆笑爆笑  ブログで 初めましてしてから 数年🌟 いつかが 35周年🎸🤠😎 稲葉さん誕生日 に 会えたぁ ラブチューチュー   涙のハグ 🪇☺️
同行先輩に 沢山📸して貰いチューチュー





仲良し ご夫婦に混ぜて頂き🩷🩷

1時間以上 お話しできたし
 移動しながら 📸   リハーサル 聞こえたよ🤠😎🪇

京都 お土産 頂きましたよ💓美味しかったよ💓  ありがとう🫂💕

👋バイバイ沢山して また会おうねと ハグしてサヨナラ👋 

 通天閣へ

混んでて 登れなかったけど いい感じ📸

人目気にせず B'zタオル🏋️ 見てたブラザーさん当日券GETしたと いってらっしゃーい👋しました

まるで ワイツーちゃんと 一緒に食べたかのよう🥰
次の日 同じ店に
食べに来たみたい💕💕



HOTEL で 頂いたクーポンで
551肉まん交換🐖 

あべのベア君 9.23 おねがいサ・ヨ・ナ・ラ👋 し リムジンバスへ

伊丹空港は 搭乗 通過後 食べる店あった  京都気分店発見 おいなりさん 食べれた😭😭美味しかったぁ

 初 大阪 参戦 ドタバタ旅 終わりです

会場見えないかな わからなった泣き笑い
空から ウルトラ ソウル 👋👋 




また 行けますように 🌟🌟🌟

ただいま  ダフ🩷🩷