8月8日 苫小牧七夕日 🎋  
11月 函館アリーナ 2次抽選で やっと 1日 チケットGET できました 🎋飛び出すハート 
ファンクラブから 今年初当選笑い泣き


花火大会 続きの2日目 ↓

花火余韻に浸りながら🎆 朝から またかもめ🍜食べにGO 🚃







暑くて 塩🍜➕チャーハン 📸するの忘れてた 🥵 美味しかったよ〜
6月食べた時の 写真 ↓



店主さんと沢山お話ししました✨

イカ釣りも 初めてしてみた🤣



美味しかったぁ🦑🦑




大事に しまってた ヒサシの
サイン 見せてくれた お店の方  また来ますね⤴️

Gスクエア行き 久々からくり時計ラブ



函館空港へ行き マッサージ機
体験 

👕に函館スタンド買ったよ 

美鈴珈琲店で
月に祈る注文🌕




テルさんの作品 見学しました


 函館最高⤴️

テルしゃん             生サイン  お土産 購入したお店から   あげるよと😲😲😲頂いた 😭😭       息子のお宝になりました       ありがとうございます笑い泣き笑い泣き

11月 また 函館に行ける🦑🦑
はこだてで 4年ぶりglayライブが 💕



洞爺のトウキビ 美味しい