友達が好きなアリエル🧜 劇団四季アンコールアリエル に誘われ 昨日行ってきました 乙女のトキメキバレエ
職場の若い子が 行く前に 予習して下さいと 前日に
はい予習しました口笛
息子 小学1年生時 フランダーが好きで お迎えした チビフランダー 君を連れてくよ🤭🤭

初めての劇団四季 に 興奮ぎみ チャオ😆





また チャオおだって アリエルポーズ📸😓🧜‍♂
友達は手作りバックにアリエルグッズ
入れて テンションMAXおねがい


平日なのに 満員でしたよ


前から4列目でラブラブ友達が選んだ席

あ〜素敵すぎたぁラブ宇宙人スライムタコふたご座おとめ座かに座うお座
若い時キャッツとか スルーしてきたけども こんなに素晴らしいなんてラブ 
ブラボー👏フランダーと叫んだよ🤣🤣 🇮🇹時観た 眠れぬ森の美女 バレエ以来のブラボー👏

帰り ディズニーストア寄り コロ助ちゃんチェックしてた 北国ならではの 画 チェック✍ 照れ


映画は観てないけど 📸パチリ 



中華ラーメン 食べて帰りの時間 虎❔ついた店 中華だね しか みずに アリエル余韻まま 入ったお店 


友達と 別々の🚌に乗りサヨナラ 
誘ってくれてありがとう爆笑 今まで 何故に観てこなかったんだろ 余韻に浸ってます飛び出すハートキューン

昼に 食べた 🍝屋さん チャオ🤭🤭

また 閉館なる前に 観たいな ラブ

3月からライブ等連続で札幌🤪 体力もお金も尽きてきた驚き  暫く大人しくしなきゃ 👛 B'z 🛩控えてるので資金貯めなきゃ🔥

雨あがり ツブツブが 宝石みたい
ブロ友 智ばぁばさんマネてパチリ📸 


トリミング 僕 いかなきゃ