函館で 出逢った glayerさん 長万部に今はいるけど出向なので9月には帰ってしまいます だから 👹花火みたいからいきます と 言ってたら 本当に来ましたぁ😲  


仕事終わり 駅まで 夜勤友達とお迎え


虎杖浜 本間水産 へ 🍜美味しいよ

登別は👹さんが沢山😊 温泉街移動 🍦濃厚ですよ  👹と遭遇😆

二週間前に出逢った感なし 
glayの力ね

高速出た真ん前👹像

カラクリ閻魔さまみてから旅館へ送り
とどけましたよ


お目当て👹花火もみれたようです
翌日も仕事終わり 温泉街へ
夜勤明け友達も

午前中はクマ牧場見学してたようです
野性🦌雄🦌なかなかこんな
でかい🦌間近でみれませんよ

麺なくなり次第閉店 福庵さん待ち
沢山並んでました 1時間半待ってた

出汁も良く 美味しい 

地獄谷眺めて





駅近くヌプルで なないろさん
ジェラート

素敵なアイヌ柄ピアノ

横浜帰ってしまう前に
また会いましょうね👋


函館アリーナチケットGET
🔥🔥🛐