先週末 3家族 🐶とニセココテージ アカゲラへ コロナ禍前から話てて 第二回目予防


ニセコ行く途中


ニセココテージアカゲラさん 🐶3匹オッケー🙆ロッジ なかなか なくて💦

グラサン🐶臭くない🙌 ベッドなのね👏 


曇って怪しい天気 羊蹄山も見えない

と 思ったら いきなり☀たり羊蹄山ばっちりラブ

ダフも、自然の中 良い顔 野性的😍  1 3才僕 だけど 
 この走り 最近は年からか 散歩もゆっくりだったから 自然の力にびっくり母 飛び出すハート 


友達ワンコ君 と なかなか 2 Shot取れない  
 


次の日 風邪ぎみで後からきた彼女🐶家族合流  羊蹄山笑ってる🤭🤭綺麗

ビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまわんわんわんわんわんわん3 ワンズ

アラビカコーヒー☕飲みたくて 🚘

ニセコ町並みは 外国っぽくなって、ましたよ 昔スキーで、ルスツ⛷来てた時と全然ちがうびっくり

LUPICIA 

ギャラリー

また 来年 これたらいいなおねがい