1度 行って見たかった ワンオクLIVE
ジャパン🇯🇵ツアーファイナル 追加になった札幌ドーム と 聞いてから 申し込むか 迷ったけども 🎟行ってきましたよー🔥🔥 チケット受け取りに MOARA ❔ インストール と書いてたから 不安💦 📱 ちゃんと🎟入れた


B'z過去会報の中で 松本さんが ワンオク聴いてるし テレ朝ドリフェス 一緒に出演し バンド素晴らしいと📝😎 読んだ時から 気にはなってたけど行くきっかけないまま キョロキョロ 今 ギリ 動ける時に 行っとかないと と 思ったのは  😷マスク自由 5類に引き下げられたにせよ  まだ 終わってない コロナ禍だから だと 思う予防 

🐶 銀次郎ママ 息子さん と彼女さんと 出陣 車 
チャオ ばば 大丈夫か、ついてけるか
アラフィフだぜ笑い泣き  

若者 👨多い  階段上がるのも早い🤣
グッズ買うのに 11時から2時間並び 売切ればかり 久々こんなに並び ☀天気も良かったから クタクタ なったよ

松本さん😎 はい👏 走る人本当に迫力あり圧巻のパフォーマンスに 最初から最後まで 走り回り歌い🎤 若い時の 😎🤠お二人も走って 跳ねてましたと 脳裏に浮かびながら 飽きない楽しい🎶タカの歌声最高👏曲も最高👏 若さ溢れるステージ 若いファンに 👏👏 おばさん跳ねて腕降り 叫んで 3時間 頑張ったよ🔥🤣 健康維持してたら また行きたいな💪

グクくんと🦊
タカ 🇯🇵年齢同じかな? 35才 
若いって 財産よね ✨✨



橋本塁さん📸してましたぁ ♪
ルイさん 👕着ていきましたよ


ドームには見当たらなかったな  どこに保管かな おテテ🤠😎

グッズ並び 間 前後 若者さん 次は札幌ドーム B'zだと 👂言ってました💕
昨日は 母の日 息子家族来てくれて 🎁💐嬉しい😄