誕生日恒例 撮影会📸 🟡カッパ プレゼントプレゼント桜 昨年 知人にお願いして 買って来てもらった カチューシャ 似合うな🤭



ぼく 赤ちゃん📸


息子達からもらった🍰 
美味しかったぁ🐖



僕のカノジョのママ 僕大好きなんだラブ
プレゼントありがとう爆笑

母さんから貰った ドライブベッド気に入ったぜ🐕笑

まだまだジャンプ力 食べっぷりも 劣らず ダフ  気管支虚脱も安定してるし 長生きしてね ダフ 飛び出すハート愛キューン

チャオも 前日1つ年重ねました💦
W誕生日会プレゼント 何才なっても嬉しい😳

姪っ子 から 花束💐スタバ🍰頂いた💕
姉が焼肉ご馳走してくれた🙌🎁
2日間 食べ過ぎたから豚 明日からは ダイエット🫣

花束 丁寧なラッピング🙌上手な店員さんだと思う💕 

玄関に チュウリップチューリップ ハチ天使天使天使似合う💕

ダフ 共に 健康で 過ごせますように👼おすましスワン乙女のトキメキ