やっっと 生😷 glayライブ 😭

ファンクラブ全滅からの ローチケ

席は3階だったけど ど真ん中だったし見やすかった😭😭💕💕


テルしゃん アップしてくれた画像見ながら 🚌 ラブ



雪が降ったりやんだり winter again♪ぴったりな 天候❄

入場 デジタル🎟チケ 分配しただけで安心してたら 入場画面レ点チェックしてないなど アタフタしました💦💦💦

入場したら もらえたハガキ💕

4人分コメント 画🥰🥰📸

終了後 画 😍😍 生ライブはやはり最高😭💞 😷越し 声ひっそり からの 最後までには マスク😷越し大歓迎に🥹ウルウル  チューチュー 久々の汗だく 2時間ちょい立ちっぱなし 💃💃に 筋肉痛になりました🤣🤣

帰り🚌前🌃 ボヤけたけど なんかいい感じに 📸

時計台ラーメン🍜久々たべました
帰り 銀テ金テ 見たくて🫣 広げてたglayerさんに見せて頂いたら 沢山拾ったからあげるよーと 友達の分も💕💕   ハイコミできるかわからなかったけど 用意してたお菓子おばけクッキーのプレゼント渡せました😳🤗

ロフトにも寄れましたよ💕 混んでたので 整理券配られ、時間指定でした

 
中でも 撮影できました🥹😊

HMV 予約してた もっ韓🇰🇷📖 まだ開いてませんが 🦊ソ・イングクくん表紙ゆっくりみます

相変わらず 詰め込み チャオ爆笑 札幌街駆け巡る🐎🐎
HMVで📸した のは  次回につづく