洞爺湖から 雪の中 今年初 キッチンカー来てたので 買いに🚙


値段みないで買ったら 値上げしてたけど仕方ないね 箱代100円も 追加されてました👛



じゃがバター2000テリヤキ1800

トマトスープ600箱100×2


ガラガラ回したらぁ 青○でてきて
2等あたりましたぁって爆笑爆笑爆笑
四千円分 ミトンさん想い入れある物入ってますと説明😆





ミトンタンブラーだ⤴️タンブラー3000円 するみたいです💕干支ウサギズラーのおかげかな😊

箱にも手書き スープカップ捨てようとしたら 


こーゆ 心が お客様拡大に 繋がってるんでしょうね😊

今年初プチ当たり嬉しい🐇🐇🐇🐇

        そして
3月glay札幌 hitalu   ファンクラブ外れたチケット🎫 ローチケ先行応募したら 当選👏👏良かったぁ 行ける〜⤴️ 
感染しないように 免疫力高めなきゃ🍄

ダフ 寒さに弱い🐕 足が 冷たくて 上がってるじゃん🤣🤣