チャオ父  コロナワクチン3回目接種後から 痛み発生 4回目打つんでないと言ったのに とどめの
4回目打ったら 全身痛みに襲われ数ヶ月経っても治らないプンプン
病院行っても 持病以外悪い所発見ならず ドクターはワクチンのせいと絶対に言わないプンプン 
🚙手放すから🚙処分してくれと😰最後に記念撮影してあげた
病院帰り 市役所に寄ったら とまチョップ沢山💕

結構 人気あるのよ とまチョップ

苫小牧グランドホテルの でランチしたから ツリー🎄 見れたよ

今度女子会これにしようかな 個室ならコロナ菌少し気にならないかな

あっという間に11月も終わっちゃう

僕 食べないよ滝汗

ちょっと イチョウ狩り📸 
貼り付け?練習🤭