短い盆 休みに ちょっとだけ プール 出してみたら  入りたそうな ダフ🐶    入れたら 占領🤣🤣
こんな 元気だった孫も  幼稚園はじまったら  とうとう  コロナに 😭 息子家族 全滅😰
 チャオばば は  食料運び屋 してますえーん  
お出掛けも 墓参りしか行ってないのに 可哀想 悲しい  早く回復しますように おすましペガサス 

墓参りの 時 セミ が 沢山 鳴いてました
かっこいい 蝦夷ゼミ   このこは 生きてないけど かっこいい💕 魔人ブウ のマーク なのね 



ダフ と 散歩 

コスモスが もう 満開 


カニ の お礼にと 長崎土産と  江ノ島 たこせんべい💕💕うれしいー 💕💕 行ったつもり 妄想しようっと 💜

あー 行きたい ✈️