きたえ~る会場 で 予約した 💿️ 届きましたぁ💕

特典に 📼カセット 付き   飛び出すハート

カセット📼  音 チェックは 完了済み 
捨ててなくて よかったぁニヤリ パナソニックWカセット?💿️ コンポ  

再生なるか チェック した 時の 
曲 誰の歌かしら🙄🙄 ゴミも ある口笛
綺麗に拭いてあげました🤗
ゆっくり 週末にでも 聞こうかな🎵 

先程 🌃  神奈川にいる友達 子供さんに 頼んでた
20周年 のハガキ  リゾートライン🎟️も   届きましたぁ  ガチャは お土産に くれました😍

ぬいば 頭に入らない🤣🤣

20周年ガチャ 🤣🎁 


首に つけちゃいました 可愛い❤️ 

 インパして あったら お願いと 頼んでた ぬいばちゃん 達   支払いますからねー ありが とう おねがい
20周年 行きたかったなぁ✈️ 
いつ か 気兼ねなく 飛べるかな😭

ソ・イングクさん ファンミ来日中  🇯🇵 
🇰🇷 俳優➕ 歌手  ギターに ピアノ弾けて 照れ
ファンミ 初体験🔰 参戦 して みたかったなぁ✈️  

どこも 行けない 状況 好きなモノに
囲まれてたい 🐻  頑張って働かないと👛 💦 
盆も お墓参りだけ🚙💨   休みなし 👮 


テキストを入力

🌸時期 ダフが こそこそ話 してくれたのおねがい
我慢してたら きっと 良いこと めぐってくるよ
こんな職だからと  陸続いてないからと 嘆くんでない 働けてる 事に感謝しないとだよ  👂️ ねー 僕がいるよ ビーグル犬あたま