職員さんが 一緒に注文して くれてー やっと 家にも  しし座クレイキャロウェイ君が 来ましたぁ爆笑


羽田空港限定 ミニーちゃん ちょっこり と 並べてみた 💕💕🤠 緊張して 見える🤣  

昨日 仕事終わってから   姉と  早来へ お参り 🚙💨  走る人

 高速   🚙💨 何故か白老で おろされはてなマークはてなマーク  競走馬移動中の 🚚 に 着いて行きました 


君が 出没したのかい😨 二頭 出たらしい くま
一頭は 🚙と衝突して 🌠👋 なったらしい昇天
鹿は 良くあるけども 🐻熊😱ガーン 

着いたら  夕方に なってしまった 🙄
蓮も 見たかったから  40年以上ぶり⁉️ 位に 鶴の湯温泉 寄ってみました  子供の頃は 知らなかったけど  明治から 続く  貴重な 温泉 だったみたい で 蓮池も 道内で 有名  なの 最近知りました

セミ 鳴き声があちこちから   一匹みつけたよ
まだ ちょっと早かったみたいだから また 8月中に 来ようかな🤔🤗

せっかくだから  温泉にも 入って 熱々 あんかけ焼きそば 食べて きました ぁ 🐖🐖

空港から近くて  小さな時 住んでた 町 
弟が 亡くなった町     姉と一緒に 来たのも  数十年ぶり おねがい 

熊  出没アクシデント あったけど   満開 見に 来なきゃ ニコニコ


幼い時 暗かった記憶  看板持ち綺麗になってて  いいお湯だった ♨️   また、来ます 💕

🐶は 🚙 の中  暑いし 待たせられないから 今度一緒にね 🤗