たった 今

連絡スマホメール  明日 直前 当たりました と

飛行機飛行機行ってきますと🦸


いよいよ ツアースタート   HighwayX  初日に お友達  遠征    報告に  私まで ドキドキ して🤪
良かったね  諦めず チャレンジしてて😊



昨年秋に 会ったっきり  津山🍛頂いたまま 勿体なくて まだ 食べてない😭😭

🦢スワン 一緒に 乗ったのも 遠い昔に感じる 船
稲葉さん 大好き な Y ちゃん  おねがい 楽しんで参戦して 下さいな飛び出すハート 6月 たった1日 確保 できてる チケット🎟️  どうか 行ける状態に予防予防予防 と 🛐ばかり な チャオ予防

ご近所 庭 に チュウリップ🌷  黄色い花も チュウリップと びっくり   おばあちゃん庭  は 沢山 咲いてます 🤗


散歩途中 銀次郎 くん 庭へ   

銀次郎くんは ダフが 好きで いつも 追いかけてくれます  💕  ダフは 逃げ回ってます    ビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽ 匂うかな🤣🤣



コロナよ 静まって 下さい 🛐