フェイスブックに上がってきた、11年前の上映会。


初めて、自主上映したんだった〜。


僕の後ろに道はできる。


植物状態と言われても、全部わかってる。

という映画に、当時の私はかなりショックを受けて、知らなかった〜!!!!!こんな大事な事、知らせなきゃ〜と、右も左もわからないのに、突っ走ったのでした。


こんなんやるんだけど、手伝ってくれる?ってみんなに聞きながら、どこでやんの?どうやってやんの?告知は?

どうやって上映すんの〜????


状態でしが…

あれがきっかけで、また流れが変わる事も。


ず〜とお付き合いする事になる人ともめぐりあったな〜。


いろんなきっかけが、人生にはあるんだろうけど、動かないと変わんないね。