爽やかな朝です。


今月のファスティングは、今日から水曜日まで。

飲み過ぎの週末だったので、胃を休めてあげよう💓

浄化、浄化。


そんなこんなで、またまた、この時期、片山に食べ物を与えませんように🙏😅


今は朝、晩、自律訓練法をしています。

朝方は特にうつらうつらで、意識が、行ったり来たりです。


そんなな中、フトフト気づいた事。


自分の好きな所…ふたつ上がった。

それって、どうやって私の身についたものなのか…


それは、親が、私にしてくれなかった事。

どうして、どうして?って心に引っかかってた事😢

でも、その悲しみ悔しさから、私が得たものは…


とてつもない宝だった。


自分の一番すきなところ、誇りに思えるところは、そのことによって培われた😳


感謝しかない気づきでした。


ファスティング中も、いろいろ研ぎ澄まされる事もありますよね。

毎日の気づきは、感謝であり、宝です。


今日も、ありがとねん😘