今日は雨〜♪


丸亀まで、私のところからは1時間位。


背骨コンディショニングの体操を教えて欲しいという事で、お宅に、お邪魔してきました。


なぜなら…丸亀にインストラクターがいないから…


そして、この前、私のスタジオにご紹介いただいたクライアントさん。徳島の腰痛解消講座に、参加された高松の方。


なぜなら、高松で腰痛解消講座をしてないから…


そうなんです!

香川県に脊骨コンディショニングのインストラクターが極端に少ない現状😭


近くで背骨の体操教室がないとか…

最近よく耳にするのです。


脊骨コンディショニングは腰痛など、痛みに特化したプログラムです。

そして何より結果がついてきてる。


私は、体操教室をしていてもそれを感じます。

体操教えられる人が増えたら良いな〜と思います。

こりゃ、どないかせんといかん😤



という事で、重い腰をやっとあげて、

今回、腰痛解決講座を開催する事に致しました🫡


6月22日 土曜日 10時〜

スタジオ ぬちどぅ宝にて

参加費 5500円

ベーシック本と仙骨枕付き💓


超お得価格だと思います。


脊骨コンディショニングを学んでみたい方、腰痛などをお持ちの方、腰痛解消の仕組みをお伝えしたいと思います。🧐

ぜひ、受けに来てください😚


一緒に脊骨コンディショニングを広めていきませんか?


インストラクターには、自らの経験で、ぎっくり腰や腰痛改善他を実体験されてる方が多数です。😳


腰痛予防にもなる仕組み👍を知ってるから。


痛みの改善を共に広げていきませんか〜🎊


参加ご希望の方のご連絡お待ちしております。

🥰