2011年の東北震災の時、
何かせずにはおれない焦りを感じながら…
東北へのエールをこめて、第一回めのチャリティーイベントがそこから始まったのでした。
3月の震災。
6月のチャリティーイベントは、沖縄で行われました。
みんなで、スカイプミィーティングを重ねながら、準備をし、私もスタッフとしていろんなところに発進したのを覚えています。
命を考えさせられる大きな出来事でした。

そして、同じスタッフのマシィーが、沖縄では、
命どぅ宝(ぬちどぅ宝)という言葉があるよと、教えてくれました。
命こそ宝…ぬちどぅ宝

本当にしみました。

チャリティーTシャツにその文字を入れて、みんなでそれを着て、チャリティーイベントにむかったのです。
{AA7E42F5-685C-4491-8180-F5F257C2E2CC}

私は、いつか、自分のスタジオを持つ事があれば、ぬちどぅ宝  と名付けたいと思いました。

5年前ですね。

そして今、ぬちどぅ宝スタジオをオープンするにあたり、このTシャツをユニフォームにしよや~(≧∇≦)と思いつきました!*\(^o^)/*

5年前のチャリTシャツ…

発起人で、今も変わらずチャリティーイベントを開催しつづけている、森西美香さん!
森の西に、美しく香るの~が、ご挨拶の、美香さんに聞いてみよ~(¬_¬)

あった!あった~。
おまけにユーズドまでおくってもらっちゃいました!
嬉しすぎる~(*☻-☻*)
{458F2BEF-48EA-4DB7-B091-4E5DFD7B8931}

そうです!
初回チャリティーイベントは、張り切りすぎてこの色揃え、しかもサイズも豊富で、売りさばくのに大層苦労しましたわ~(≧∇≦)
でも、あれが私のボランティアの第一歩です。

ボランティアは、してる自分がいっぱいいろんなものを得られます。
そして、喜んでもらえる喜びを味わえます。
嬉しいのは自分です(*^^*)

という事で、これまた思い入れたっぷりの、ぬちどぅ宝スタジオのユニホーム‼️

…といっても、私ひとりでやってますので、私しか着ませんが…(^◇^;)

ほんでも、嬉しい*\(^o^)/*



今日は、久しぶりのコウシロウのセッションです。
楽しみです。( ̄^ ̄)ゞ


ではでは、今日も一日喜んで楽しんで~(*^^*)