Ameba Ownd に Edit 3 ページを加え

1年間に描いた作の一部を 前半と後半に分けた

例年のまとめを掲載しました

 

 

PCでは 各作ともクリックすると かなり拡大して詳細をご覧いただけます

(一度で反応しない時は2~3回クリックしてみて下さい)

 

 

Ameba Ownd  Edit 3

 

 

 

 

 

告知はしていませんでしたが Edit 2 には

Wix Exhibition の一部を再編集し 掲載しています

 

機会があればご覧下さい

 

 

 

 

 

※ Wixは 上部に配置しているスマホ閲覧メニューが見えにくかったため 修正しました

ご不便をおかけした事と思います すみません


 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba Ownd は ヘッダー上部にあるメニューバーで連携され

ボタンを押していただけると Ameba Ownd それぞれのページにジャンプします

お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します

 

 

 

なお 先般の案内通り リニューアルに伴ったリダイレクトはしていないため

アメブロで張った両サイトへのリンクは一部のページを除き 切れていますので

申し訳ありませんが 併せてご了承下さい