Wix Exhibition ページを更新し 

ー Hanyu Yuzuru 12 ー を

異なる編集で掲載しました
  

 

Wix Exhibition

https://rouxstroom.wixsite.com/rouxstroom/exhibition

 

 

 

 

一方は誕生日のお祝い用

 

 

 

羽生さん

お誕生日おめでとうございます


あなたは長きに渡り

国を越えて多くの人の希望で在り続け
私も救われてきた一人であり 

感謝するばかりです

​​

20代最後のこの年が 平穏な日々の先に
更なる活躍の1年となる事を心よりお祈りし
 
確たる技術に裏打ちされた

素晴らしい演技を心待ちに
応援を続けていきます

 

 

 

 

 

 

もう一方はこんな想いの中に

 

 
 
心は​籠の中で大切に守り
自らはその外で自由に飛び回れる

そんな事を
表紙に羽根だけを飾った ​この本の中で
 

​そして
 
 

続く話を 思い描いたのです
 
 
 

 

 

 

 

 

Wix Home (Top) ページには

こちらのサムネイルと同じ編集作を置いています

 

 

Wix Home

https://rouxstroom.wixsite.com/rouxstroom

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Exhibition ページの掲載作は 順次 Gallery に移動しており

かなり拡大してご覧頂けますので

よろしければお立ち寄り下さい

 

 

Wix Gallery 2023

https://rouxstroom.wixsite.com/rouxstroom/gallery-2023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba Ownd は ヘッダー上部にあるメニューバーで連携され

ボタンを押していただけると Ameba Ownd それぞれのページにジャンプします

お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します

 

 

なお 先般の案内通り リニューアルに伴ったリダイレクトはしていないため

アメブロで張った両サイトへのリンクは一部のページを除き 切れていますので

申し訳ありませんが 併せてご了承下さい