AGATHA PARIS scottie 30 years | 満ちる日々

満ちる日々

仕事,音楽。息子は小学生になりました

アクセサリー好きです。
好きなアイテムに周期があって,今はネックレス・ペンダントとピアスです。

リングのときや,ブレスレット・バングル,腕時計のときもありました😆
多分定期的にかわります笑


で,アガタ パリ。

スコッティデザインが今年で30周年だそうです。

テリヤかわいくて,たまに着けたくなるのですが,パヴェの黒のピアスは片方なくしてしまったら今は廃番だそう…


久しぶりにネックレスを買いました


30周年の日本オリジナルデザインだそう。

日本はちょうど戌年だしいいタイミング✨


貝の小さなつやっとしたのがかわいくて,昔買った貝とゴールドのピアス合わせようと言ったら,お店の方に「懐かしい〜。それかなり前のですね」と言われましたw


↑これ,そんなに古いのかな?笑

ポストが太くて,調子のいいときでないと入らないよね,とか,盛り上がりました。笑


久しぶりのリアル店舗(笑)でのアクセサリーショッピング。

かわいいもの見てまた頑張ろう。


オンラインショップもあります。
↓↓
30周年記念のも定番ものもキュート。
お店では,30周年デザインのリングが人気だそうです☆