さて、どうしたものか・・・・
Amebaでブログを始めよう!

部長より松方弘樹!?

今ワイドショー見てたら松方弘樹がでかいマグロ釣ったとか話題をやってた。
で・・・新聞記事を元にやってるんだけど、ちらちら見えてる記事の横が・・・
ニッカンスポーツ新聞1/4に渡る部長の記事
デカ∑(゚∇゚|||)

まぁ松方さんは久しぶりの話題みたいだし。。。。^^;

山手線

今週は頭から長崎に出張してました。
月曜の8:20の飛行機って・・・
眠い目をこすりながら6時前から家を出てえっちらと羽田へ。
そして新宿にて電車を待っていると・・・・・

さて、どうしたものか・・・・-山手線マクロスラップ

ん?なんだっけこれ?
あ・・・あぁぁぁぁ
頭が働いてなくて認識するまでに1分弱^^;
あわてて携帯のカメラで撮ったものの画像が・・・・orz
噂には聞いてましたが、思ったよりちっちゃいんだなぁって
チョコバージョンみたいに全身ラッピングにすればよかったのになぁなんてわがままをw
あぁ・・・ときメモだかが一回やったんだったっけ?
終わる前に見れただけでよしとしようか^^

いやね・・未だに茶色いのはまだ見れてないんだよなぁ・・・・


とうとううちにも

はい、やっときました
ってなにが??

地デジ解禁\(-o-)/

東京なのにある意味難視聴区域でして、ワンセグは確実に入りません(>_<)
なのでアナログは中継局からUHFのアンテナで受けていました。
デジタルもそこから出してくれていれば問題なかったのですが、設備の関係とかで出してくれていませんでした。
又そのアンテナがタワーに向いてないorz
空気が澄んでりゃうちからタワー見えるのにな・・・
それがとうとうアンテナを増設したようですw
まぁ正式に中継局が決まるまでの仮設なのでフジとMXが見れないことがあるのはまぁ御愛嬌で(>_<)

とまぁ自分の部屋のテレビは地デジ非対応なのでどうでも言い話ですむはずだったのですが・・・・
ブースター弄られたのか微妙に画像が汚くなってしまいました。
一番ひどいのがMXかなぁ。
まぁMXなんてそんな見ないからどうでも・・・・

あ゛!!!
マクロスFの再放送ってMXじゃねぇかorz