外人買いはまだまだ | 日経225デイトレード波動分析、日柄分析

日経225デイトレード波動分析、日柄分析

日経225デイトレードで重要な波動と日柄を公開します
相場は様々な外部要因、材料で動きますが
結局大きな流れでは波動と日柄に逆らうことはできません

この人


圧倒的に
高い確率で、


勝ち続けるということだったので

無料動画をチェックしてみたのですが


バイナリーオプションのようでした。

ちょっとバイナリーはあまり興味ないというか

今のところやろうと思わないので

もしあなたが興味あればですが

    ↓

http://mya101.net/l/u/lQyht7TfyT4USypI




日経平均は 18785  円 200 円高


東証1部の出来高は23億9,190万株、売買代金は2兆5,089億円

国家公務員の年金運用で、国内株式の比率を8%から

25%に引き上げると発表されたことも買い材料となっています。

日経平均は連日で昨年来高値を更新しています。

目先目標到達も関係なしに上昇しています。

TOPIX、JPX日経400は高値引けとなっています。

強力な上昇ですが出来高がどんどん増えているわけではありません。

短期加熱なのでおっかなびっくり買いを入れるという状況が

逆に相場を強くしているとも見れます。

騰落レシオは再び140%台乗せの141.4%

25日線乖離が4.7%と

過熱感は依然 超高水準です。


日本株の騰落レシオは週末の132.59%から更に上昇し141%→139.5%→131.7%→141.4%


それから、みずほフィナンシャルグループ は

英銀ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド・グループから

数千億円規模の北米での貸し出し債権やデリバティブ関連資産を買収する

というニュースが出ていました。

国内の収益性が低迷する中、利ざやの高い海外融資を広げて

積極的に展開をしようということです、

優良企業200グループ向けらしいので大丈夫なのでしょうが

いつものように日本の金融機関がババを引かされなければよいなと思います。

それでなくてもみずほはいろいろとやらかすメガバンクなので。




日経平均は 下記目標 中期のV計算値の 18645円をクリアしましたので

良い形の調整があれば・・・・・・・


    ↓

http://mya101.net/l/u/lQyht7TfyT4USypI