こんばんは😊🌛



本日9/27(金)遊びに来てくれたおともだち🐶🦜✨をご紹介させていただきます(*^^*)♥



ディーシャちゃん✨

元気いっぱいな姿をみせてくれたディーシャちゃんです😆💖

一時期体調が悪かったのが嘘のよう✨
ママの腕や肩をよじよじしてました〜🤣💓

帰りには背中で語るディーシャちゃん✨
『またくるわね✨』
と、言っていたかもしれません😅💕



むぎちゃん✨


上目遣いがキュートなむぎちゃん😍💖

今日もかわいくごあいさつしてくれたり💕
おいしそうにスープを食べてくれたりと😋
楽しそうに過ごしてくれてうれしかったです🥰💗


りんちゃん✨
昨日がお誕生日だったというりんちゃんです😍💕
おめでとうございます😊✨🎉

パパとママと楽しそうにランチタイムを過ごしてくれました😋💓

好奇心旺盛✨といった感じがとってもキュートなりんちゃん♥
むぎちゃんにもごあいさつに行ってる様子も可愛かったです🥰💖


モエちゃん✨
キュートなハッチスタイル🐝で遊びに来てくれたモエちゃんです😘💗

ディーシャちゃんに続いて、背中で語ってくれました〜🤣💖

今日は遅めのランチということもあり✨
ママとのんびり🎶リラックスして過ごしてくれました(*^^*)♥

スープもおいしそうに食べてくれてうれしかったです😋💓


今日も可愛いおともだちが🐶🦜
楽しそうに過ごす様子を見ることができてうれしかったです☺️💕

ぜひまた遊びに来てくださいね😆🎶

お会いできるのを楽しみにしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤