こんばんは😊🌛



当店は今週

7/5(金)〜7/7(日)の3日間

営業させていただきます(*^^*)✨




日替わりスイーツは🍰🍮✨

・伊豆産夏みかんと
   クリームチーズのプリン🍊

レアチーズケーキとプリンを合体させたような濃厚滑らかプリンに🍮✨
夏みかんジャムを忍ばせました✨

夏にピッタリなプリンができたのではないか❗✨
と思っております😁✨



・白桃をたっぷり使用した杏仁豆腐🍑



・ブルーベリーの

    ベイクドチーズケーキ✨

をご用意させていただきます😋✨💕



お食事メニューでは✨

大変好評いただいている

チキンカツ南蛮セット✨


今週は、しば漬けを加えたタルタルソースバージョンもご用意しております😉💕


食感や色合いが良く✨

とにかくごはんに合うタルタルソースです(๑´ڡ`๑)♥


ぜひご賞味くださいね😊✨



今週末も暑い日が続きそうです🥵💦


おいしいお食事やスイーツを召し上がりながら🎶

店内でのんびりお過ごしくださいね😊💗


皆様のご来店を楽しみにお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤