こんばんは😊🌛


本日遊びに来てくれたおともだち🐕✨をご紹介させていただきます(*^^*)♥



カルアちゃん✨


今日もキラキラおめめがとってもキュートなカルアちゃんです😍💖

首に冷たいリングをつけて遊びに来てくれたカルアちゃん🎶
夏だなぁ☀といった感じでかわいかったです🥰💓

パパとママと一緒にランチタイムを過ごしている様子は、とっても楽しそうで💕
見ているだけでほっこりしちゃいました☺️✨💖



お写真が撮れなかったのですが💦

かわいいおともだち🐕にたくさんお会いすることができてうれしかったです🥰💓


ぜひまた遊びに来てくださいね😆🎶



お会いできるのを楽しみにしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤