こんばんは😊🌛


当店は今週

6/28(金)〜6/30(日)の3日間

営業させていただきます(*^^*)✨



今週末はあいにくのお天気になりそうですね😢💦


ジメジメお天気のときには、カラッと揚がったフライセット🐟や天ぷらセット✨

いかがでしょうか😋❓✨


お魚フライを梅おろしポン酢で召し上がっていただくのもさっぱりしてオススメです(๑´ڡ`๑)♥


そして✨
日替わりスイーツは🍰🍮✨

・ほうじ茶ガトーショコラ🍵
香ばしいほうじ茶とまろやかなホワイトチョコレートの相性がバッチリなガトーショコラです☺️💕

幻の杉田梅✨を使用したソースと一緒にお召し上がりください😊✨

・伊豆産夏みかんと
   クリームチーズのプリン🍊

レアチーズケーキとプリンを合体させたような濃厚滑らかプリンに🍮✨
夏みかんジャムを忍ばせました✨

・白桃の杏仁豆腐🍑
夏を感じる✨さっぱり爽やかな杏仁豆腐です(๑´ڡ`๑)


美味しいお食事やスイーツをご用意してお待ちしております😆🎶

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤