こんにちは😃☔💦

あいにくのお天気ですが😣💦
本日6/23(日)営業させていただきます(*^^*)✨

日替わりスイーツは🍰✨

・ほうじ茶ガトーショコラ🍫




・パイナップルのグラスレアチーズケーキ🍍です😋✨



ほろ苦香ばしほうじ茶とホワイトチョコレートのミルキーさの相性が抜群なガトーショコラ🍫✨

完熟梅ソースもいちごソースもどちらも合う〜♥
ということで両方添えちゃいました😆🎶


パイナップルのレアチーズケーキは、さっぱりさわやか✨夏らしいスイーツに仕上がりました🤤✨

ぜひご賞味くださいね(๑´ڡ`๑)✨


こんなお天気の日には☔
のんびり店内でお食事やスイーツをお楽しみくださいね😊✨

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤