こんばんは😊🌛


本日6/8(土)遊びに来てくれたおともだち🐶✨をご紹介させていただきます(*^^*)♥



風太くん✨
カメラを見つめるのが苦手〜💦
とのことでしたが…
バッチリのカメラ目線を決めてくれました😆✨💓

おすましな表情もとってもキュートですよね😚💕

家族みんなでテーブルを囲んでお食事をしている様子も、楽しそうでほっこりしちゃいました☺️🎶


リリーちゃん✨
キラッキラのニッコリ笑顔😃✨
という表現がピッタリな💕素敵な笑顔のリリーちゃんです🥰💓

パパやママたちとシロちゃんと一緒に✨
楽しい時間を過ごしてもらえたかな😉❓✨


シロちゃん✨
ほわ〜んとした表情に癒やされます😍💖
まっしろキュートなシロちゃんです😚💓

ドッグランでは🌴
芝生の上でのんびり過ごしていたシロちゃん✨
リラックスしてもらえたみたいでうれしかったです(*^^*)♥


はるちゃん✨
ママと仲良く遊びに来てくれたはるちゃんです🥰💖

ウルウルのかわいいお顔でカメラを見つめてくれました😍💓

今日はママと💕
ウッドデッキで楽しい時間を過ごしてもらえたらうれしいです☺️✨💖


スケパンちゃん✨
葉っぱをくわえておちゃめなスケパンちゃんです🤣💕

おとぼけな様子がかわいくて💓
見ているだけでほっこりしちゃいます(*´∀`*)♥


むぎちゃん✨
元気いっぱい✨な様子のむぎちゃんをパシャリ📸✨
しっぽの様子がなんだか楽しそうでとっても嬉しいです🥰💖


きなこちゃん✨
フワフワ〜✨モフモフ〜✨
癒やしの要素しかないきなこちゃんです😍💓

ぷぷちゃん✨
振り返った瞬間のお顔がとってもキュートなぷぷちゃんです♥

ママのことが大好きなぷぷちゃん💖
ママの姿が見えなくなるととても心配そう💦
けなげな姿にキュンとしちゃいました🥹✨💘


そらくん✨
美しい横顔のそらくんです😍💓
何かを真剣に考えているような表情がとってもかっこいいです😚💕

今日はきなこちゃんとぷぷちゃんと一緒に💖楽しい時間を過ごしてもらえたらうれしいです(*^^*)♥


お写真が撮れなかったのですが💦
他にもかわいいおともだち🐶の楽しそうな様子を見ることができてうれしかったです☺️💓

ぜひまた遊びに来てくださいね😆🎶

お会いできるのを楽しみにしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤