こんばんは😊🌛

本日6/2(日)遊びに来てくれたおともだち🐶✨をご紹介させていただきます(*^^*)♥


モモちゃん✨
超美人さんなモモちゃんです😍💖

お写真を撮っている間、おりこうさんにカメラをじーっと見つめていてくれました😆✨💕

パパとママがお食事の間は、ちょこんとおすわりして過ごしていたモモちゃん✨
かわいらしい姿にキュンでした🥰💘


はるちゃん✨
カメラに向かってずんずん近づいて来てくれるはるちゃん♥
人懐っこい様子にメロメロです😍💖

テラス席でお食事を楽しんでくれたのですが✨
ママのお食事に興味津々なようで😋
テーブルからぴょこんとお顔を出す様子がとってもかわいかったです😘💗


アランくん✨

かいくん✨


仲良く帽子コーデで遊びに来てくれた✨アランくんとかいくんです😍💖

爽やか帽子コーデの2人🐶🐶はとってもかわいくって♥
見ているだけで癒やされちゃいました(*´∀`*)💕

アランくんとかいくん✨
仲良くランチタイムを過ごしたり😋
ドッグランを楽しんでくれてうれしかったです☺️✨💓






ミオちゃん✨
元気いっぱい✨なミオちゃんの様子をパシャリ📸✨

今日は偶然にもたくさんの仲良しのおともだち🐶に会えたミオちゃん🥰💖

みんなで仲良く🎶✨
楽しい時間を過ごしてもらえたらうれしいです😆✨💕


ココちゃん✨
バッチリ❗✨ポーズと表情が決まっているココちゃんです🥰💕

前あし🐾をちょこんとずらしている所もモデルさんみたいでとっても素敵です😍✨

ココちゃんのお写真を撮ろうとしていると📸
近くの席にいた、外国のお客様からじーっと熱い視線が…👀♥
ここでも外国の方から注目されるココちゃんなのでした😚✨💖


ララちゃん✨
今日はお姉さんぽい表情のララちゃんです🥰💕
クールビューティーといった感じでとってもかわいいです😆💖

レオちゃんと一緒に✨
楽しそうにランチタイムを過ごしてくれてうれしかったです(*^^*)♥


レオちゃん✨
モフモフのかわいい後ろ姿♥

ママたちが、レオちゃーん🎶💕
と呼ぶと…✨

くるっと振り返ってこの笑顔😍💓
ニッコリ笑顔にメロメロです🥰💖

ララちゃんと一緒に💕リラックスして楽しんでもらえたかな☺️❓✨


ヴーヴレちゃん✨
おりこうさんにおすわりポーズを決めてくれたヴーヴレちゃんです😍💓

表情があどけないのがたまらなくカワイイですよね😚💗

パパとママと楽しそうに過ごしてくれたヴーヴレちゃん☺️✨
スープもおいしく食べてくれてうれしかったです😋💓


こむぎちゃん✨
パパに抱っこしてもらって♥
リラックスした様子がとってもキュートなこむぎちゃんです🥰💖

安心しきっているのが伝わってきて✨
見ているだけでほっこりしちゃいます☺️✨💗

パパとママと一緒に✨楽しい時間を過ごしてもらえたら何よりです(*^^*)♥



今日はお店の間はなんとかお天気ももち🌥✨
ドッグランなども楽しんでもらえてうれしかったです🥰💖
楽しそうなおともだち🐶の様子をたくさん見ることができて、とてもハッピーな気分になりました💕
ありがとうございます✨

ぜひまた遊びに来てくださいね😆🎶

お会いできるのを楽しみにしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤