こんばんは😊🌛


本日5/17(金)遊びに来てくれたおともだち🐶✨をご紹介させていただきます(*^^*)♥



カニンちゃん✨  ひかりちゃん✨
おりこうさんにカートからかわいいお顔を見せてくれた♥カニンちゃんとひかりちゃんです🥰💖

今日はママとのデートを楽しんでいたぴかにんちゃん😘💕

みんなで仲良くお食事したり😋💓
ドッグランで遊んだり🎶🌴

楽しい時間を過ごしてもらえたら何よりです(*^^*)♥

みんなでお食事している様子は、とっても和やかで✨
ほっこり気分になれちゃいました(*´∀`*)💖


マニちゃん✨
見ているだけで癒やされる〜☺️💓
とってもキュートなマニちゃんです😘

パパとママとのんびりランチタイム🍴
楽しんでもらえたらうれしいです😆✨

以前よりお店に慣れてくれたのかな❓✨😊
スープも食べてもらえて嬉しかったです😋✨💗


マリアちゃん✨
ママを見つめるキラキラな表情がとってもキュートなマリアちゃんです🥰💕

ママのことが大好きで、ピョーンとジャンプする様子もかわいくってほっこりでした😍💖

お隣にいた、あずきちゃんにごあいさつしたり🎶
床をクンクン散策したり🐾
興味津々なマリアちゃんもかわいかったです(*^^*)♥


あずきちゃん✨
パパのおひざの上で✨リラックスモードなあずきちゃん♥
カメラ目線が決まっています😆✨💗

カメラに向かってどアップ❗✨のあずきちゃんもかわいいです〜😍💖
ママにおやつをおねだりするとき、まるでおしゃべりしてるみたいなあずきちゃん🤭💓

かわいくってついつい注目しちゃいました☺️💗


今日もママやパパと一緒に✨
楽しそうに過ごすおともだち🐶の様子を見ることができてうれしかったです🥰💖

ぜひまた遊びに来てくださいね😆🎶

お会いできるのを楽しみにしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤