こんにちは😊✨


昨日5/11(土)遊びに来てくれたおともだち🐶✨をご紹介させていただきます(*^^*)♥



ゴッツちゃん✨
久しぶりにお会いできたゴッツちゃんです💕
相変わらずのまん丸お目々の愛らしいお顔にメロメロでした〜😍💖

とにかく人懐っこいゴッツちゃん💗
しっぽをパタパタ💨している様子がうれしそうで☺️✨💕

見ているだけで癒やされちゃいました😊💖


あおくん✨ ふくくん✨
仲良し兄弟のツーショットを撮らせていただきました☺️✨💗

むきゅっと💕顔を寄せ合ってる感じがとってもキュートです😍💖

ふくくんの背後からチラリ✨
お兄ちゃんの後ろに隠れる弟🎶みたいなイメージでかわいいですよね🤣💗
ふくくんとあおくん✨
ドッグランを楽しんだり🎶
店内でおりこうさんに過ごしたり✨
楽しそうに過ごしてくれてうれしかったです(*^^*)♥


まるちゃん✨
キリッとイケてるお顔を見せてくれたまるちゃんです🥰💗

ママがお食事の間は、のーんびりとテーブルの下で過ごしてくれました😉✨💖


ジェスロちゃん✨
キョトンとした表情になるのがめちゃカワなジェスロちゃん😘💕

まるちゃんと一緒に✨
のんびりランチタイムを楽しんでもらえたら嬉しいです🥰💗

途中あおくんを見守るような様子を見せてくれたジェスロちゃん♥
優しいまなざしにほっこりしちゃいました(*´∀`*)✨


あんちゃん✨
キラッキラのアイドルフェイスがかわいすぎるあんちゃんです😍💗

とっても小さくて💕ちょこんと座っているだけで、メロメロになっちゃうかわいさでした🥰💖

パパとママと3人でテーブルを囲んでる様子は、見ているだけでほっこり癒やされちゃいました☺️✨💕


るるちゃん✨  ららちゃん✨
モデルさんコンビかな❓✨
というくらい息のあったカメラ目線を見せてくれたるるちゃん✨ららちゃんです😘💗

パパとママと一緒に✨
楽しそうに過ごしてくれてうれしかったです(*^^*)♥


リンちゃん✨
カメラ目線(パパを見つめている😘)お顔がとってもキュートなリンちゃんです😍💖

スープも気に入ってくれたみたいで、おいしそうに食べてくれてうれしかったです😋💕


りんちゃん✨
かわいいりんちゃんがもう一人〜😆✨💗
元気いっぱい❗✨かわいいお顔を見せてくれたりんちゃんです😍💖

パパとママと✨
のんびりリラックスして過ごしてもらえたらうれしいです🥰💗


昨日もたくさんのおともだちにお会いすることができてうれしかったです☺️💕

ぜひまた遊びに来てくださいね😆🎶

お会いできるのを楽しみにしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤