こんばんは😊✨


本日5/10(金)遊びに来てくれたおともだち🐶🦎🦜をご紹介させていただきます(*^^*)♥



ミオちゃん✨
飛び出せ元気っ子❗✨
といった感じで🎶
パパの腕から身を乗り出しているミオちゃん😚💓

キラキラなお顔がとってもキュートです🥰💗

ドッグランではパフェちゃんと一緒に走ったりと🎶
アクティブみおちゃんも見ることができてうれしかったです🥰💗


むぎちゃん✨
おすましビューティーなむぎちゃんが撮れました🥰💗

誇り高き✨といった感じの表情がかわいすぎです😍💓


ディーシャちゃん✨
ママの肩でバッチリポーズを決めて…✨
と思いきや❗✨

なんと奇跡のすけぱんちゃんとのコラボです😂😂💕

新ユニットみたいですね😘💖


すけぱんちゃん✨
大きく成長した姿を見せてくれたすけぱんちゃんです😘💖

おててがパー🖐✨になってるのがめちゃかわです😍💗

日向ぼっこ☀楽しんでもらえたらうれしいです(*^^*)♥


モエちゃん✨
ママを見つめるお顔が1番かわいい説のモエちゃんです🥰💖

ウルウルした表情でママを見つめる様子にメロメロです😍😍💗

今日は涼しげな夏のお嬢様コーデで遊びに来てくれたモエちゃん☺️✨💕

お姉さんも一緒に✨
楽しいランチタイムを過ごしてもらえたらうれしいです(*^^*)♥


ロッティちゃん✨
『ロッティちゃーん✨』と呼ぶと、振り返ってかわいいお顔をしてくれました☺️✨💕

今日はパパとママとランチタイム😋🎶
楽しんでもらえたかな〜❓✨

鹿さんごはんやおやつを食べて…🦌✨
ふぁ~ぁ💨
あくびをするお顔もとってもチャーミングなロッティちゃんなのでした🥰💗


ボンドちゃん✨
キャー😍💕かわいすぎる♥
見ているだけで、癒やされるボンドちゃんです😊💖

パパとママとのお食事タイムも、おりこうさんに椅子の上にちょこんと座っていたボンドちゃん✨
3人でテーブルを囲んでいる様子はほのぼのしていて💕
思わずほっこりしちゃいました(*´∀`*)✨


ララちゃん✨
春の日のララちゃん🌿✨
といった感じで💕
なんだかキラキラしてて、とってもキュートなララちゃんです🥰💗

ドッグランではおともだちと楽しそうに遊んでくれてうれしかったです(*^^*)♥


チョコちゃん✨
お人形さんみたいな愛らしさのチョコちゃんです😍💖

とっても人懐っこくて♥
トコトコついてきてくれて🐾✨
そして、ちょこんとこの可愛い表情をしてくれるんです🥰💕

胸キュンのかわいさでした☺️💘✨


パフェちゃん✨
ニッコリ笑顔に癒やされる〜😍💖
キラッキラの元気いっぱい笑顔がキュートなパフェちゃんです🥰💗

とってもいいお天気のもと☀
楽しそうにドッグランで遊ぶ様子はかわいくって♥
見ているだけでほっこり気分になれちゃいました☺️✨💕


今日はドッグラン日和なお天気となり☀✨
気持ち良さそうに過ごしてもらえてうれしかったです(*^^*)♥

ぜひまた遊びに来てくださいね😆🎶

お会いできるのを楽しみにしています🥰💖