こんばんは☺️🌛


4/7(日)遊びに来てくれたおともだち🐶✨をご紹介させていただきます(*^^*)♥



モコちゃん✨
おっきくてキラキラなおめめ〜👀♥
吸い込まれちゃいそうなかわいさのモコちゃんです😍💖

メルちゃん✨
パパに抱っこしてもらって♥
リラックスモードな様子がとってもキュートなメルちゃんです🥰💗

モコちゃん✨メルちゃん✨
パパとママと一緒に💕楽しそうにランチタイムを過ごしてくれてうれしかったです(*^^*)♥


海ちゃん✨
まっすぐママをみつめて✨
おりこうさんにポーズが決まっているかいちゃんです😘✨💗

スープやおやつ✨の言葉にぴょこんと反応してくれたかいちゃん😁💖
かわいさにメロメロでした😍💕


もずくちゃん✨
元気いっぱい✨❗
と、思いきや…
パパの言うことをきちんと聞いて✨
おすわりポーズを決めてくれたもずくちゃんです🥰💗

ウッドデッキでのお食事タイムは楽しんでもらえたかな😉✨🎶
パパとママと一緒に、楽しい時間を過ごしてもらえたらうれしいです(*^^*)♥


ぷーたちゃん✨
首をちょこんとかしげた姿がかわいすぎる〜😍😍💕
ほんわか癒し系なぷーたちゃんです🥰💗

ロイくん✨
キラッキラな笑顔がはじけるロイくん😆✨💓
見ているだけで元気になれちゃう笑顔です☺️✨💕

ぷーたちゃん✨ロイくん✨
パパとママと一緒に楽しそうに過ごしてもらえてうれしかったです😊💗


ララちゃん✨
おねだりポーズが進化して✨
アイドルみたいなポージングのララちゃんです😍💓

この日もおねだりポーズは、他のお客様からの注目の的でした😘💘

途中、平たくなるララちゃん🤣✨💕
リラックスして過ごしてもらえみたいでうれしかったです😊💗


お写真撮れなかったおともだち🐶💦
ごめんなさい😢💦
今度お会いできたら可愛いお写真を撮らせていただきたいです🙇✨

この日もおともだちの楽しそうな様子をたくさん見ることができてうれしかったです☺️✨
ありがとうございました✨


ぜひまた遊びに来てくださいね😆🎶

お会いできるのを楽しみにしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤